« 予想イベント結果 現在集計中です | メイン | アメジスト特別BOX予想 »

予想イベント 結果発表!!

お待たせしました。
片方のレースのみ、
ご参加頂いた方を含めて、
27名の方からご参加頂きました。
ありがとうございます。

参加者が多いため、
こちらでの発表はベスト3のみとさせて頂き、
他の参加者の方々については別途メールにて、
順位をご連絡します。
メール送付については今週末になるかと思います。
少々お待ちくださいませ。

それでは第3位から発表します。
第3位の方の買い目をまずはご紹介。

(第7回WEEKEND DREAM盃)

馬連複 3-9  200円
5-9  200円→的中・払戻 1700円
9-10 200円
3-10 200円
5-10 200円

計 1700円

(第3回椿賞)

馬連複 1-9  200円
2-9  200円
5-9  200円
8-9  200円
9-10    200円→的中・払戻 720円

計 720円

合計 2420円

二つのレースを馬連で確実に的中されたこの方が第3位でした。

第3位 スイクンさん(広島県)

スイクンさんには出走全馬の単勝馬券セットをお送りします。
「第7回週末夢盃」というレース名入りです。
もちろん的中馬券も入っていますよ(笑)。
後日、メールにてご連絡します。

続いて、第2位の発表です。
第2位の方の馬券の買い目はこのようになっていました。

(第7回WEEKEND DREAM盃)

馬複 5=9  200円→的中・払戻 1700円
1=9  200円
3=10 200円
馬単 9→3  200円
9→10 200円

計 1700円

(第3回椿賞)

馬連複 8=9  300円
8=10 300円
9=10 300円→的中・払戻 1080円
馬連単 8→9  100円

計 1080円

合計 2780円

この方はトラックバックでご参加頂きました。
a horse with no name」の管理人のこの方です。

まふゆさん(東京都)

まふゆさんにもレース名「第7回週末夢盃」入り、
出走全馬単勝馬券セット(的中券1枚入り―笑)を差し上げます。
後日、メールにてご連絡します。

そして栄光の第1位の発表です。

(第7回WEEKEND DREAM盃)

三連単BOX 1-3-9 各100円
馬複BOX   1-3-9 各100円
単勝       9       100円→的中・払戻 400円

計 400円

(第3回椿賞)

三連単1頭軸BOX 9→3,4,10 各100円→的中・払戻 3850円
馬単流し       9→3,4,10 各100円→的中・払戻  470円
単勝            9  100円→的中・払戻  100円

計 4420円

合計 4820円

椿賞の3連単的中が大きくモノをいいましたね。
第1位はこの方です。

優勝 SpecialAgeさん(千葉県)

またしてもこの人にオイシイ所を持っていかれてしまいました(笑)。
SpecialAgeさんにはオリジナルラベルワインを差し上げます。
後日、メールにてご連絡します。

以上、結果発表でした。

次回はいつ、どこで協賛レースを実施することになるか、
現時点では分かりません。
それでも実施の際にはまた必ず予想イベントをやりたいと思います。
是非ともご参加くださいませ!!

2008年2月 6日 07:50に投稿されたエントリーのページです。

私・KANKANのプロフィール

本名:菅野一郎
「もっと競馬をやりたいな」で、
「第1回Gallopエッセー大賞(2005年)」
において、佳作を受賞。
現在、競馬読み物Webサイト
「WEEKEND DREAM」管理人を務める。
時には厳しく、時には温かく愛情を込めて、
「競馬の未来」を語ります。

メールを送られる方はこちら

私・KANKANが運営するコンテンツです

WEEKEND DREAM
このサイトを中心に活動中です

KANKANの競馬ニュース
競馬界の最新ニュースをお伝えします

KANKANの新ネット競馬屋日記
競馬に関係ある事、関係ない事、色々書きます。

KANKANの掲示板
ご意見・ご感想はコチラまで

Powered by
Movable Type 4.1