« 第3回椿賞予想受付 | メイン | 第7回WEEKEND DREAM盃 開催します!!(追記あり) »

インターネットで福山競馬を楽しむ

とうとう「第7回WEEKEND DREAM盃」当日、
2月2日(土)になりました。
既に買い目予想も何件か頂いています。

競馬は競馬場で楽しむのが一番ですが、
いつも競馬場へ行ける訳ではありません。
特に遠方にお住まいの方は、
って、私自身東京に住んでいるのですから、
1年に数えるくらしか福山競馬場へは行けないのですが・・・。

でもいい時代になりました。
インターネットを利用すれば、
日本中、どこでもレース映像が楽しめます。
福山競馬の場合、
公式サイト内の次のページで、
ライブ中継をやっています。

福山競馬ライブ中継はこちら(福山競馬公式サイト)

この他、オッズパークや楽天競馬のライブ中継でも
福山競馬の映像を楽しむことが可能です。
「第7回WEEKEND DREAM盃」のレース映像は
是非ともこうしたインターネットのライブ中継でお楽しみください。

表彰式の模様も放映される筈。
実は場内の皆さんにご挨拶をしなければ
ならないのですよね。
そんな私の姿もネット上で中継されると思います。
笑ってやってくださいませ(笑)。

さて予想イベントの対象外のレースですが、
今日2日(土)のメイン10R雪割草特別も
注目すべきレースかもしれません。
BOX予想をご紹介しましょう。

2月2日(土)
福山10R
雪割草特別A2
(サラブレッド系 一般 規定)
ダート1800メートル
馬連単・3連単で
 1番ブラウンミッシェル
 5番ローランボスコ
 9番サンドクリーク
       以上3頭BOXで勝負!!
ローランボスコは前走2着で
ようやく岩手時代の調子に戻った印象。
展開がハマりそうなブラウンミッシェル、
JRAからの移籍2戦目で
さらに上が狙えるサンドクリークまでが馬券圏内か。

それでは出発します。

2008年2月 2日 02:31に投稿されたエントリーのページです。

私・KANKANのプロフィール

本名:菅野一郎
「もっと競馬をやりたいな」で、
「第1回Gallopエッセー大賞(2005年)」
において、佳作を受賞。
現在、競馬読み物Webサイト
「WEEKEND DREAM」管理人を務める。
時には厳しく、時には温かく愛情を込めて、
「競馬の未来」を語ります。

メールを送られる方はこちら

私・KANKANが運営するコンテンツです

WEEKEND DREAM
このサイトを中心に活動中です

KANKANの競馬ニュース
競馬界の最新ニュースをお伝えします

KANKANの新ネット競馬屋日記
競馬に関係ある事、関係ない事、色々書きます。

KANKANの掲示板
ご意見・ご感想はコチラまで

Powered by
Movable Type 4.1