« インターネットで福山競馬を楽しむ | メイン | 第7回WEEKEND DREAM盃 レース結果 »

第7回WEEKEND DREAM盃 開催します!!(追記あり)

福山競馬場

福山競馬場

競馬関連Webサイト「WEEKEND DREAM」が、
地方競馬応援企画として、
全国の地方競馬場で実施してきた協賛レース企画。
その第7回の開催が決定しました!!
今度は福山競馬場で開催します。

レース名:第7回WEEKEND DREAM盃
(文字制限がありますので、競走番組上は
「WEEKEND DREAM盃」となります。)
開催日:2008年2月2日(土)
開催競馬場:福山競馬場
レース番号:第8レース(14:40発走)
レース条件:アラブ系C2

当日、福山競馬場で私KANKANこと菅野一郎と
観戦したいという方を募集しております。
ご希望の方はこちらまでメールを頂けますでしょうか。

観戦希望の方はこちら

今回もネット上でご参加頂ける
予想イベントを実施予定です。
詳しくは近くなりましたら、ご紹介します。
もう少々お待ちください。

予想イベントの件も含めて開催日当日まで、
この「第7回WEEKEND DREAM盃」に関する様々な情報を
こちらのブログでお伝えします。
最新情報はこのエントリーの下からスタートします。


なお、デザイン的にイマイチですが(苦笑)、
リンクバナーを作成しました。

リンクバナー

競馬関連サイト、ブログをお持ちの方は
リンクして頂けると嬉しいです。
(私の為にリンクバナーを作って頂けるともっと嬉しいですが-苦笑)

2月2日(土)は福山競馬場を盛り上げたいと思います。
皆様、是非ともご注目くださいませ!!

2008年2月 2日 10:19に投稿されたエントリーのページです。

私・KANKANのプロフィール

本名:菅野一郎
「もっと競馬をやりたいな」で、
「第1回Gallopエッセー大賞(2005年)」
において、佳作を受賞。
現在、競馬読み物Webサイト
「WEEKEND DREAM」管理人を務める。
時には厳しく、時には温かく愛情を込めて、
「競馬の未来」を語ります。

メールを送られる方はこちら

私・KANKANが運営するコンテンツです

WEEKEND DREAM
このサイトを中心に活動中です

KANKANの競馬ニュース
競馬界の最新ニュースをお伝えします

KANKANの新ネット競馬屋日記
競馬に関係ある事、関係ない事、色々書きます。

KANKANの掲示板
ご意見・ご感想はコチラまで

Powered by
Movable Type 4.1