« 第7回WEEKEND DREAM盃現地レポート | メイン | (コラム)馬券が熱いから、福山競馬も熱いのです »

エフエム福山レディオBINGO賞BOX予想

10日(日)福山11Rアメジスト特別でとうとうやっちゃいました。
3連単 11970円的中です!!
このブログをスタートさせて以来、
ロクに予想を当てる事ができず、
皆さんにご迷惑をおかけしておりましたが、
やっと会心の一撃を決めることができました。
皆さん、買ってましたか?
調子に乗って11日(月・祝)のメインレース、
エフエム福山レディオBINGO賞のBOX予想もやっちゃいます。

その前に訂正をひとつ。
エフエム福山レディオBINGOの
インターネットでの番組配信ですが、
リンク先が違っていたようですね。
正しくはこちらになります。

エフエム福山レディオBINGOインターネット放送はこちら

福山競馬を中継している「うまうまサウンドステーション」
は競馬開催日の14:00~16:40に
インターネットでも放送しています。
是非、聞いてみてくださいね。
それではBOX予想です。

2月11日(月・祝)
福山10R
エフエムふくやまレディオBINGO賞
アラブ系A1
ダート1800メートル

1枠 1番ホワイトモンスター(53・嬉勝則)
2枠 2番モナクリュウオー(53・三村展)
3枠 3番パスカリランナー(53・藤本三)
4枠 4番イケノスリリング(53・岡田祥)
5枠 5番プッチファイター(53・岡崎準)
6枠 6番ブラウンルーキー(53・野田誠)
7枠 7番レオレオン(53・佐原秀)
8枠 8番ユノフォーティーン(54・渡辺博)
8枠 9番フジノコウザン(53・池田敏)

出馬表はこちら(NAR公式サイトより)

いいメンバーが揃いましたね。
BOX予想は以下の通りです。

馬連単・3連単で
 1番ホワイトモンスター
 5番プッチファイター
 8番ユノフォーティーン
        以上3頭BOXで勝負!!
福山アラブ大賞典を制したホワイトモンスターの力が抜けている。
メンバー中で勝負付けが済んでいないプッチファイターを相手にしてみたが、
どこまでやれるか?
単騎で逃げる事が出来れば、
粘り強そうなユノフォーティーンの残り目を警戒したい。

11日(月・祝)も是非とも福山競馬の馬券で
お楽しみくださいませ。

2008年2月10日 21:35に投稿されたエントリーのページです。

私・KANKANのプロフィール

本名:菅野一郎
「もっと競馬をやりたいな」で、
「第1回Gallopエッセー大賞(2005年)」
において、佳作を受賞。
現在、競馬読み物Webサイト
「WEEKEND DREAM」管理人を務める。
時には厳しく、時には温かく愛情を込めて、
「競馬の未来」を語ります。

メールを送られる方はこちら

私・KANKANが運営するコンテンツです

WEEKEND DREAM
このサイトを中心に活動中です

KANKANの競馬ニュース
競馬界の最新ニュースをお伝えします

KANKANの新ネット競馬屋日記
競馬に関係ある事、関係ない事、色々書きます。

KANKANの掲示板
ご意見・ご感想はコチラまで

Powered by
Movable Type 4.1